banner
ニュース センター
当社の製品は高品質で、CE および RoHS 認証を取得しています。

とても満足できる信じられないほどの復讐物語

May 28, 2023

古いことわざにあるように、復讐は冷たくして食べるのが一番です。人生で自分たちを不当に扱った人々に復讐を果たした人々は、最終的に正義を得た甘い瞬間を決して忘れることはありません。 そして、ほとんどの場合、それを手に入れた人々は、それが来るとは思っていませんでした。

何も知らない傍観者にとって、誰かがひどい一日を過ごしているのを見て、その人が実際に過去の罪の代償を払っていることに気づかないのは簡単ですが、彼らの行動を状況に合わせて理解することははるかに満足感を与えます。

これらの実話は非常に優れているため、たとえ少数の人に親切で思いやりを持つべきであることを教えるためであっても、詳しく語られ、オンラインで世界に共有される必要がありました。 そうでない場合は、他の誰かがそれに気づき、復讐しようとするかもしれません。

私が住んでいるアパートの建物には、各アパートメントに 2 台分のエンドツーエンドの駐車場があり、駐車レベル (1 階から 5 階) へのアクセスは、ロックされた自動ローラー ドアを介して行われます。リモートで(または他の人の後ろをすり抜けて)。

私は車が一台しか持っていないのですが、友達に気づかれたら私の車の前のスペースに駐車させてしまうことがあるので、基本的には二台分のスペースの後ろに駐車しています。

今年の初め、金曜日の午後に無作為に車が私の前に駐車するようになり、金曜日の夜は車で外出できなくなりました。 迷惑ではありますが、都市のすぐ近くに住んでいる場合は最大の問題ではありません。

これは、私が湾の正面に車を駐車しなかった約5週間の間、ほぼ毎週続きました(そうし始めました)、しかし、友人が来るか何かのためにスペースを空けておくつもりだったとき、車は再び現れました。

私はメモを残してこの行為を止めようと何度も試みましたが、それがエスカレートして、ナンバープレートがはっきりと見える車の写真のプリントアウトと、再び同じことが起こったら告発するか車をレッカー移動させるという説明を残すまでに至りました。 。

さて、また同じことが起こりました、そして今回は私が友人のグループと出かける計画を立てていた土曜日の午後にまだありました。

私の推測では、誰かが金曜日に外出し、他の人に迷惑をかけることを気にせず、「後で」車を取りに行くことにしたのではないかと思います。 明らかに動いていませんでした。彼らに「やめろ」という私の攻撃的なメモは、彼らのワイパーブレードの下に力なく座ったままでした。

もう十分だと思ったので、車を牽引する時が来ました。 私はビル管理者に電話し、最終的にはレッカー会社にも電話しましたが、そのスペースは 3 階にあり、高さとスペースの制限により、その階までトラックを運ぶことができないため、協力を拒否されました。

普通、ほとんどの人はこの時点でかなりめちゃくちゃになるだろうし、私抜きで友達を送り出す間、野郎が車を取りに来るまで車のボンネットに座っていようかと一瞬考えたことは認めるが、彼らはそうしていただろう車1台では足りなかったので、輸送に向けて工夫する必要がありました。

しかし幸いなことに、両親はわずか 30 分の距離に住んでおり、ガレージがあり、そこでマイナーレストアの最終段階にある私の車の 1 台を作業しています。

私が頻繁に使用するものの 1 つは、プロジェクト カーをガレージの壁にぴったりくっつけて占有するスペースを最小限に抑えるためのビークル ポジショニング ジャッキのセットです。

知らない人のために説明すると、車両位置決めジャッキは基本的に各車輪の下に差し込み、油圧で車を持ち上げて任意の方向に自由に車輪を動かすことができる装置です。

もともと私はそれらを取りに行ったわけではありませんでしたが、プロジェクトの車をそれらから降ろさなければならなかったとき、素晴らしいアイデアが私の頭に浮かびました。 友人の誰も、私たちの邪魔をした誰かを台無しにするために余分な時間を費やすことを気にしませんでした。そこで、私たちはジャッキをつかみ、戻って車を支え、車輪で外に出ました。

小さなハッチバックでは 6 人が簡単に移動できるため、私たちはゆっくりと慎重にレベルを押して、駐車場はないが、後ろに車を入れるのに十分なスペースがある荷物を支える柱のある、小さなセクションのエリアまで移動しました。照明がなく、完全に邪魔にならないガレージの場所。